5.PEDROのいる生活

世界が一変してから、もう一生対面でライブなんて出来ないと思ってた。もう生で音楽なんか聴けない、電子機器の中からしか聴けないものだと思ってた。 だから、チケットが取れた時本当に生音の音楽聴けるの?と半信半疑だった。 道を間違ったり、タクシーを…

4.溝

今年の夏、一番遊んだグループで某夢の国行こうという話が出た。 皆といるのは凄く楽しい。 真面目な話も出来るし、意見もぶつけ合える。 人として好きだ。 だから皆で某夢の国に行きたかった。 某夢の国ってだけで楽しいのに、楽しい皆と行けたらどれだけ幸…

3.世間と性欲

世の中では浮気や不倫が非日常的に、日常的に起こっている。 彼氏がいるのにお酒のせいにしてセックスしてしまう女。 彼女がいるのに誘われたせいにしてセックスしてしまう男。 誘われたといえ、相手に彼氏がいるとわかっててサックスしてしまう男。 相手に…

2.9月って

一昨年の7月末、彼氏に浮気された。 遠距離だった。 7月頭には会いに行った。 7月中旬には会いにきてくれた。 でも、浮気されてた。 薄々感じてはいた。 違うアカウントある気がしたから探して見つけて特定した。女の勘って怖い。 今考えるとネトストだった…

1.はじめに

考えたこと、感じたことって一瞬で忘れていってしまうのが人間の良さであり寂しいところだとこの夏強く思った。 良かった事も悪かった事も全部学生時代の思い出として忘れないように書き留めることにする。 何卒。